リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

茂原・大網・長生・いすみ方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の矢部です。


みなさまこんにちは(^^)

急に暑くなったり涼しくなったり...
安定しない日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
これから雨の季節が本格化しますので、体調には充分お気を付けください(*^_^*)

さて先日、洗面化粧台の交換工事をさせて頂きました。
施工前
P1030498.JPG

施工後
P1030605.JPG
洗面化粧台は、クリナップのS(エス)です。
ステンレス製のキャビネットで、湿気がこもりやすい空間にある洗面化粧台に適しています。
また、臭いが付きにくく、洗剤などが付着してもお手入れ簡単♪
キレイが長続きします。
LED照明を縦に2本配置したスキンケア3面鏡で、スキンケアやメイクがより快適になります♪

ジメジメ季節の前にクロスも張り替えたので、爽快な洗面タイムをお過ごしいただけると思います(*^^)v



千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

ある住宅の内覧をして参りました!
建物だけではなく、住生活そのものを提案をしているようで、デザインやインテリアが
とてもオシャレ(^o^)/スバラシイ!!
室内階段が斬新だったので、ご覧になって下さい。
20.JPG

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の鎌滝です。

  • 投稿日:2016年 6月13日
  • テーマ:

こんちは。

今回は、トイレの施工事例をご紹介させて頂きたいと思います。

商品は、TOTOのGG-800です。タンクが低く手洗いしやすくなっております。

トイレの空間としては、壁・天井・床すべてクロスを貼り替え明るくなりました。

また、バリアフリーで床を上げて手摺も付けております。

御客様がとても喜んで頂けて良かったです。

☆施工前・施工後☆
IMG_2960.JPG
IMG_3725.JPG



前の記事 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント