リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店のsaitouです。 


東金散策 パート2
古き良き建物がある町並みを歩き
最後に 木造2階建て
洋風建築の多田屋本社屋・店舗跡も見学しました。

荒れて解体の話が出ていたものを
『明治末期の税務署後は全国的にも大変貴重』ってことで(そうだったんだ!)
財産としていこう!と再生プロジェクトが。
他の建築物も文化財として残していこうと、今町ぐるみで動いていると いう話を聞きながら
美味しいお弁当を頂きました。

貴重な体験をして帰ってきたのですが
その時に案内をしてくださった方とその建物が今日の新聞に載っていた(+o+)びっくり!

これです!

20160609113006[1].jpg

次なる私の目標は
街に溶け込んでいた銭湯に入ってくることです♨

行ってきます(^○^)





茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店のsaitouです。 


東金散策パート1

皆さまこんにちは(*^_^*)

先日PTAの企画で東金市を散歩してきました。
国の有形文化財めぐり
初めはハ鶴湖畔にある八鶴亭(写真はHPから引用させてもらいます)
今はレストラン。 お茶もOK
titleimage2[1].jpg
良い雰囲気でしょ

「楓」「桜」「竹」「梅」など個室には部屋のなまえのついた木を使った床の間がありました。
花見シーズンに予約して目の前の湖畔の桜をめでたい...粋に! 混むんだろうなぁぁぁ


八鶴亭の前にあるポストです
20160604_092019[1].jpg

なつかしい~
ここに投函すると八鶴湖の風景入り通信日付印を押してもらえます。
ここだけだそうですよ。



市原でリフォームをお考えの方!y.sasakiです。


木更津でフランス料理を頂きました。
フォアグラにトリュフにオマール海老に上総和牛A5
デリシャスでございました。
だいぶ誕生日が過ぎていたのに、お祝いまでして頂きHAPPYでした。


002.JPG003.JPG004.JPG

前の記事 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント