リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

市原店 市原でリフォームを検討されている方!リホームプラザ市原店上村です。


外構・エクステリア工事
草の勢いには勝てず!寒くなって来た所で家の廻りに防草シートに砂利敷(^^♪
これで来年以降は楽になるでしょう!
P1250927.JPG

P1250926.JPG

リフォームのことならリホームプラザまで!

どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店

イオンタウン館山店・きみつ店



こんにちは


お盆も明けて、暑さがやや収まりましたがまだまだ気を抜けないですね‼

寒暖差で体調を崩し気味なので、いっぱい食べて肥えて暑さに勝っております(笑)

我が家に健康オタクがおりまして......晩酌にはコレ『バリキングマカ割り』強そうでしょ(笑)(笑)

最初は薬みたいと思っていましたが、ハマりました(笑)(笑)(笑)昔飲んだドッペみたいな感じ。

マカシロップはかなりカロリーが高いので、一本飲んだらやめます

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の林です。


毎日暑いですね!

今日も暑い中、ノスタルジックなラーメン屋さんに行ってきました。

らーめん亭 山頭軒さんです。

KIMG0731.JPG

Aセット(ラーメン+半チャーハン)


KIMG0733.JPG


懐かしさを演出してくれる佇まいとラーメンです。

昔ながらの変わらぬ料金ですのので、千葉市若葉区に来た時には、是非足を運んではいかがでしょうか!

日替わりのサービスもありますよ!


「らーめん亭 山頭軒」さん

所在地 千葉県千葉市若葉区小倉台6丁目26-11


リフォームのことならリホームプラザまで!

どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・イオンタウン稲毛長沼店

イオンタウン館山店・きみつ店・イオンタウン木更津朝日店・サンピア東金店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11