リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

☆茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店のtanakaです。



こんにちは、茂原店のtanakaです。
近頃かなり暖かくなってきましたね(*^_^*)
春の陽気を通り越しているような・・・

先日、幕張方面へ遊びに行った際、
変わり種な鯛焼き屋さんに出会いました・・・

鯛パフェ.JPG

タイヤキスイーツですね♡
鯛パフェ(メニュー).JPG


初体験だったので『きな粉黒蜜』味を選んでみました!

鯛パフェ(きな粉黒蜜ジェラートパフェ).jpg


外はサクサク、中はモチモチ、
上に冷たいアイスがのっているのに
中には、熱々のあんこが入っていました~\(^o^)/
なんてステキな組み合わせ♪
形も面白かったので
『鯛焼きの大口からアイスが出てるの!?』
それとも『鯛焼きもアイスが食べたかったの!?』、
そんな想像しながら美味しくいただきました。