リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの斉藤です。入学式。

  • 投稿日:2017年 4月21日
  • テーマ:


●卒業の後は当たり前だけど入学式。 

IMG_2868.JPG
生憎の強風+雨の入学式。 次男坊のセガレもいよいよ思春期真っ盛りの厨房になりました。
正面入り口には早速クラス分けのリストが掲示されていて、小学校のクラスメイト数人がまた同じクラスに。
でも、一番仲が良かった友達が別のクラスになりセガレは残念がっていた。That's Life
それが"人生の節目"と云うモノだ(笑)。
IMG_2871.JPG
在校生の拍手に迎えられ新入生の入場です。緊張してますねwww
IMG_2873.JPG
校長と来賓の話が長いのは昔から変わらないのねwww。
この後在校生が「大地讃頌」を合唱(懐かしwオイラも歌ったなぁ)するも、メチャメチャ力が入っている音楽教師らしき女性が・・・どーーーーーーしても横澤夏子のネタにしか見えない。
IMG_2877.JPG
自分の頃を思えば、ヤンチャな子が全然いない
IMG_2878.JPG

●ワンパクでもいい。たくましく育って欲しい。○大ハム食って(昭和)。