リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

市原近辺でリフォームをお考えの方、リホームプラザ市原店 渡邉です。


今年もあとわずかになってきました。
新年に向けてラストスパートです!!

今回はトイレ工事です。

施工前
P1090779.JPG
施工後
P1090824.JPG
キレイになりましたm(_ _)m

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の斉藤です。ワンズモール。


●12/17~千葉北のワンズモール3Fにリホームプラザ千葉北店がオープンしました!!

 88888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888888

IMG_1386.JPG
IMG_1387.JPG
ぶっちゃけココに辿り着けるまでまぁまぁ大変でした。
ワンズモール営業時間中はもちろん作業できませんので、店舗の造作は全て夜間作業。
こんなカンジ↓ 夜9時過ぎるとホールの照明が落とされて・・・
IMG_1167.JPG
IMG_1170.JPG
夜通しの作業が始まります。
事前に工事申請や作業計画書を運営事務所に提出し、養生や資材の搬入等千葉店のスタッフ全員が一丸となって行いました。

職人さん達も含め日中は普通に仕事が入っています・・・。眠い(切実)。

●お陰様で近隣のご新規さんからトイレやコンロの依頼を多数頂きました。

これからもお得意様を増やせる様に全力で頑張って行きます。



茂原市・長生郡・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の細谷です。


今年も残すところ10日となりいよいよ差し迫ってきました。

今日の午前中に2件のレンジフードの交換工事を行いました。

工事前

工事前.JPG

工事後

工事後.JPG

工事前

CIMG0541.JPG

工事後

CIMG0627.JPG

年内にレンジフードの交換が終わり「大掃除の手間が省けて良かったわ~」と2件とも奥様が喜んでいました。

そういえば今日は「冬至」カボチャの煮物を食べてゆず湯に入り風邪を引かないよう気を付けて残り10日元気に頑張ります!



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント