リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

弊社は本日が御用納めとなります。
今年一年間、皆様には大変お世話になりました。
また来年も宜しくお願い申し上げます。

年末年始休業日:平成28年12月29日~平成29年1月5日
 
本日、各部署では大掃除(^o^)丿
千葉店の倉庫内もピッカピカです(^^♪
倉庫.JPG

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店 ・ワンズ千葉北店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。



茂原市・長生郡・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の細谷です。


今年も残り4日となりました。

年の瀬もせまった昨日給湯器が不調で壊れるかもしれないので見て欲しい来店されました。

訪問してみると設置後14年経過しており何年か前に修理をした事があるとの話でしたので交換をお勧めしました。

工事前

CIMG0637.JPG

工事後

CIMG0643.JPG

新たに設置した給湯器はノーリツのエコジョーズで従来の物よりガスも二酸化炭素も約15%減らせる環境に配慮した
優れものです。

年末年始の長期の休みの前に交換工事が終わり「お陰様でこれで孫が来るのを安心して楽しみに待てます。」と大変喜んで戴きました。

今回タイミングよく給湯器の在庫があり設備屋さんも予定が空いていたのですぐに工事が出来て良かったです。



茂原市・長生郡・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の細谷です。


今日は街じゅうがクリスマス色に染まっています。

キッチン水栓工事にご訪問させて戴いたお客様宅にお孫さんのために用意した立派なクリスマスツリーが飾ってありました。

工事前

CIMG0612.JPG

工事後

CIMG0630.JPG

新しいキッチン水栓はCMでも流れている「株式会社タカギ」の「蛇口一体型浄水器 みず工房」です。

浄水カートリッジが蛇口に内蔵されているのでシンクの下等にカートリッジを置く必要が無くとてもすっきりしています。

浄水カートリッジは3~4人家族で3ケ月で交換になりますが1本3,700円ですので1日あたり40円とお手頃な価格で
ペットボトルを購入するより安くスーパーにお水を汲みに行く手間が省けとても便利に使えます。

交換工事は1時間程で終了しますので興味がございましたらぜひお気軽にお問い合わせ下さい。




前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント