リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

本日、茂原店イベント開催です!!!   小宮

  • 投稿日:2016年 11月20日
  • テーマ:

001.JPG
前日好評だった掘り出し物市!!!

雨でスペースが取れなかった昨日と違い

大幅に拡大して品数も増やしました!!!

ぜひ、ひやかしにいらしてください( ^)o(^ )

茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の小宮です。

  • 投稿日:2016年 11月20日
  • テーマ:

013.JPG

勝浦です。


景色がいいところですね。

畳の表替えと床張りの工事をさせてもらうことになりました~~(#^.^#)





茂原でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の大森です。


こんにちは。

いつの間にか、今年も残りが1か月半程度とっています。
皆様におかれましては、年末に向けてお忙しくされていることと思います。

世間では、アメリカや韓国での国家元首のニュースがあふれており、
実際に株価にも大きく影響をしているようです。
引き続き、先を予測しづらい状況であるかと思いますが、
リホームプラザとしてはさらに皆様の事業のお役に立てるように頑張ってまいります。

さて、先日、リフォームをした方からお話を聞く機会がございました。

この方は、もともと自宅に入っていたチラシなどでリフォーム会社を探していたようですが、
「しっかりした会社で」とリホームプラザに来られて、リフォームをされました。

なによりも喜んでいらっしゃったのは、完了までの「スピード」でした。
連絡から商談、成約に至るまでのコミュニケーションが非常に気持ちよく、
初めてのリフォームで不安があったものの、全くのストレスフリーだったとのことです。
適切なタイミングでのご連絡は我々としても非常に重要視しております。
皆様のご尽力の賜物でございますので、大変ありがたく思っています。

今年は風邪やインフルエンザが例年よりも非常に多いと聞いていますし、
気温も乱高下していますので、年末から防寒用のリフォームが増えてくるかもしれません。
こういったお客様は、上で述べたように、スピードが最重要という方が多いと思われますので、
年末の繁忙期に向けて、お客様にも早めからご連絡を心がけていきます。

今年も最後までよろしくお願いいたします。



前の記事 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント