リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

介護リフォーム。リホームプラザ茂原店の大森です。

  • 投稿日:2016年 9月20日
  • テーマ:

昨日、お客様より、トイレの改修工事の依頼を受け、
工事しました、

今回は和式トイレから洋式トイレへの工事です。
介護保険を使い、バリアフリー、手すり取付をしました。

工事前施工前.JPG

工事後
施工後.JPG

リホームプラザ茂原店の大森です。大規模リフォームで大変なことが!

  • 投稿日:2016年 9月20日
  • テーマ:

皆さまこんにちは!

9月も後半に差し掛かりますが、
雨も続き、だいぶ涼しくなってきました。
体調にはくれぐれもお気をつけください^-^

今回は、私が今担当している築40年の建物の大規模リフォームで、大変なことが・

着工前の現場確認へ行くと
半月前にはなかったのに、大きなスズメバチの巣が出来ていました(汗

S__17678338.jpg

おそらく、巣の中にスズメバチが数百匹はいるでしょうか!

この状況では危なくて、工事が出来ませんので
急きょ市役所へ行き、蜂用防護服を貸してもらい駆除しました!
無題.jpg

もちろん、駆除したのは職人さんですが。。

その後、スズメバチもいなくなり、
順調に工事は進んでます^-^

解体工事
IMG_1785.JPG



間取り変更に合わせ、基礎工事です。
IMG_1840.JPG

また、工事が進み次第、更新させて頂きます。




茂原市・長生郡・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の細谷です。


物置の壁の一部がひび割れをしたのと汚れたので板金を貼って欲しいとの要望で工事をしました。

全体を撮るために遠くからの撮影ですので解りにくいかと思いますがご了承下さい。

CIMG0027.JPG

CIMG0026.JPG
工事前

CIMG0033.JPG
板金カット

CIMG0030.JPG
板金貼り

CIMG0046.JPG


CIMG0043.JPG
工事後

よく見て戴くと全体的に壁がキレイになりひび割れも見えなくなったのがわかります。

お客様には「愛着のある倉庫の外観がキレイになって良かった」と御礼のお言葉を戴き職人さんもとても喜んでいました。




前の記事 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント