リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

市原方面でリフォームをご検討中の方、リホームプラザ市原店安藤です。


~ リフォーム工事あるある ~
 
         解体してみたら 
                     ⇒ 思いもよらない事が起きていた!!

先日工事をさせていただいたお宅でこんな事がありました。
↓ ↓ ↓
IMG_4509.JPG

浴室解体後、通常タイル床下の土を掘り下げます。
しかし、今回の工事では写真の通り田んぼ状態であった事が判明
水漏れの確認をしましたがそれはなく、排水からの漏れもありませんでした。
考えられることは、すでに外した浴槽の排水がうまくされていなかったのではと。
もちろん全てこの泥を撤去し砕石を入れました。

リフォームはやってみなければ解らない衝撃の事実が多く隠されています。
今回の件はこれまでの中で一番の衝撃でした。
ご主人様もショックで翌日会社を休んで工事を見守っていました。

工事日程は余裕をもって。
改修費には多少の余裕をもって。

より良い暮らしのお手伝いができればと思います(*^_^*)










千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

ヤバイッ\(◎o◎)/!
先程のゲリラ豪雨で千葉店構内が冠水・・・  
停めてあった営業Sさんの車のマフラー
付近まで水が溜まってきている・・・
この後、すぐに回復しましたけど(@_@;)
ゲリラ豪雨があると一瞬スゴイことになり
ます・・・
豪雨の際のご来場はご注意下さい。
    (千葉店は大丈夫ですよ。ご心配なく)

P1030860.JPG

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。






市原方面でリフォームをご検討中の方、リホームプラザ市原店安藤です。


夏休みも残り9日間となりました!
宿題に大慌てになるころですかねWW

先日、娘と母と新江の島水族館に行ってきました♪
月9の影響です。
娘が欲しかった、ペンギンのマペットは入荷後即完売だそうです^^;
何十年ぶりかに水族館に行きましたが思っていた以上に楽しかったです。

エイちゃんのうら?とってもかわいい❤
IMG_4812.JPG

後ろからパシャリ もっと連れ出してあげなきゃなと反省した瞬間でした。。。
IMG_4832.JPG

江の島カレー シラスシラスシラス 想像通りの味です!!
IMG_4833.JPG

湘南では当たり前の光景のようです。 自転車や原付にサーフボードのフックを付けて街中をさっそうと走ってゆく
IMG_4838.JPG

江の島まではいけませんでしたが、また来てみたい湘南
来年は海水浴もいいかも♪

前の記事 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント