リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

茂原市・長生郡・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の細谷です。


今年も早いものであっという間にお盆が過ぎ去りました。

田んぼの稲も黄金色に色付きもう稲刈りの時期が近付いています。

P1030233.JPG

と思っていったすぐ近くの田んぼは稲刈りが終わっていました。

P1030246.JPG
私が子供の頃は9月中旬ころに稲刈りをしていた記憶がありますが年々早くなっていますね。

残暑が厳しい日が続きますが「暑さ寒さも彼岸まで」と言う諺があるように朝晩は涼しくなり過ごしやすくなって来ましたね。



リホームプラザの佐藤です。トイレの床が・・・・


トイレの床が大変なことになっていました。
005.JPG
水漏れにより床が抜けてしまいました。
006 (2).JPG
便器を撤去して、床をはがします。
008 (2).JPG
根太は大丈夫でしたが念のため補強をしました。
009 (2).JPG
コンパネを張りクッションフロアーを張り
011.JPG
便器をつけて完成です。
一日でしっかり治しました。

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の徳武です。


(・ω・)ノコンニチハ。毎日むし暑く天気も悪いですね。

本日、市原市のとあるお店でS先輩にうな重をご馳走して頂きました。

大変美味しいうな重でした。夏バテ知らずになりそうです。

また宜しくお願いしますS先輩(笑)

八幡屋うなぎ.JPG



前の記事 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント