リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

市原でリフォームを検討中の方!リホームプラザ市原店 伊東です。




こんにちは!


今年もひまわりが咲きました(*^0^*)



IMG_0029.JPG




高さは140センチくらいあります!!
もう少しで抜かされてしまうところでした(*_*)





茂原・大網・長生・いすみ方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の矢部です。


みなさまこんにちは!
ここ数日、涼しい日が続いていますね。
学生さん達は夏休みに突入しましたが、夏休みと思えぬ涼しさです。
体調管理が難しいので、どうぞお気を付けくださいね(*^_^*)

さてこの度、店舗屋根の塗装をいたしました。
施工前
無題.png

施工後
無題2.png
20数年間の苔を落とし、すっかりきれいに生まれ変わりました。
更なる集客が期待できますね(*^^)v

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

千葉店の花壇が綺麗に清掃されています!
花はプランターに植え替えてエントランスに並べていますね(^o^)丿
事務の女性が頑張ってお世話をしてくれているようです(^^♪

その後、何故だか清掃後の花壇に一輪だけ花が育って咲きました!!

1.JPG
2.JPG
3.JPG

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント