リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉市・四街道市・佐倉市でリフォームを検討中の方!リホームプラザ千葉店 髙澤です。



こんにちは!!
先週、逗子にあるカフェに行ってきました(^^)

晴れていて景色がとてもよかってです❤

逗子.png

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

ミヤマクワガタ!!
ようやく、ミヤマクワガタ君がやって
きました!
希少な昆虫!ムシ、ムシ、ムシ(^^♪
オオクワガタ君にも引けをとりません・・・
長野の山奥から登場です\(^o^)/
ちょっと小さいけど、イケてるでしょ!
P1030547.JPG
P1030546.JPG
P1030543.JPG



リホームプラザの佐藤です。休暇をいただきました。


ちょっと休暇をいただきました。
ガッツリ 肉 を食べました。
ウルフギャングステーキです。
289.JPG

Tボーンステーキと言って骨を挟んでひれ肉とサーロインに分かれてます。
写真で三人前です。
サラダもちょっと変わってます。
2160.JPG

2163.JPG

最初は取り分けてくれました。
おいしくいただいました。

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント