リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の斉藤です。フェラーリ。


●前回ブログネタ「ユーザー車検」の オマケ的なエピソード。


021.jpg
車検場にはフェラーリとマセラティのマークが入ったでっかいトラックがあった。
ガルウィング式の超大型トランポの中をコソッと覗くと

超高級スーパーカー(458イタリア:2830万円也。)がたった1台・・・

458.png

なんつぅか・・・フェラーリは車検場でもフェラーリ流なのね。
「古いバイクも味があっていいねぇ。まぁ君が僕に乗る事は一生無理だろうね。」
的な。(妬み嫉み)



カブトムシ。 茂原店 大森です。

  • 投稿日:2016年 6月20日
  • テーマ:

こんにちは。

先日の朝、会社に出勤すると、駐車場にカブトムシがいたので
3歳の息子に見せてあげようと家に持っていきました。

生まれて初めて、本物のカブトムシを見るであろう息子は
最初、怖がってなかなか触れませんでしたが、
翌日には普通に触っていました。 
468A713E-9783-48B6-9FA4-A0B9CAEC4DEA.jpg




このカブトムシは2日後、かわいそうなので、近くの山林に放してあげました^-^





茂原市・長生郡・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の細谷です。


浄化槽のブロアの交換を行いました。

施工前
ブロア施工前.JPG
 
施工後
ブロア施工後.JPG

小さな工事でもお気軽にお問い合わせください。

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント