リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

市原方面でリフォームをご検討中の皆様!こんにちは、安藤です。


~介護保険住宅改修~
市から要介護認定を受けられている方は市より20万まで1割負担で住宅改修が可能です。

今回は、外部のアプローチ階段に手すりを取り付けました。
握る力の弱さをサポートしたかったので、楕円形の手摺にしました。

これで実際の負担額は8,500円。
申請書類の面倒さはあるかもしれませんが、私共が代行して市役所への提出はいたしますし、
ケアマネさんのサポートもありますので安心してください(*^_^*)

施工前IMG_2483.JPG
施工後
施工後.JPG

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

ムシ・ムシ・ムシ・・・   ムシを沢山飼っています!
が・・・カブトムシやクワガタなどは分かるんですけど、ダンゴムシまで飼っています(@_@;)
子供達は触ると丸くなるのが面白いようで(^o^)/
そこらじゅうに居るので、わざわざ虫カゴに入れなくてもよさそうですが・・・
※ダンゴムシって見た目は少々妙ですが、特に害もないようです!
P1030431.JPG

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

新聞配達の人が集金に来た際、玄関に置いてあった虫カゴのカブトムシを見て、
「クワガタがあるからあげますよ♪」と・・・
カブトムシ、デンデンムシ、ダンゴムシにクワガタも!ムシだらけになってしまいました!
クワガタ2.JPG

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント