リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

この度千葉店では「すてき住まいのNice大感謝祭」に参加致します!
多くの大手建築資材メーカー協賛にて、快適に過ごす家づくりのご提案をおこないますよ!

日程:6月18日(土)19日(日) 10:00~16:00
会場:千葉鉄鋼団地会館 (住所:千葉市花見川区千種町295-2)
入場無料、特典多数用意(^o^)/
詳しくは千葉店営業まで・・・
感謝祭.jpg

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の倉島です。


こんにちは(^^)千葉店の倉島です。
昨日の雨、風から天候も回復して暑い一日になりましたね(^^;)
現場管理で千葉市内から長生までの車の移動中は暑くて
エアコン温度をかなり下げました(笑)
現場も順調に進んでおり、お客様も喜んでくれました。

先日、打合せをした際に可愛いワンちゃんに会いました♪
「のんちゃん」です。
少し警戒している様子で・・・仲良くなりたいと思い話しかけますが
微妙な様子でした(^^;)
仲良くなるまでに時間がかかりそうです。
のんちゃん.JPG



千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの斉藤です。BBQ!


●皆さんはバーベキュー好きですか?
 夏にやるには暑すぎるし、冬は凍えながらやるにはどうもねぇ。なのでウチは毎年春と秋に
 自宅の駐車場でやるのが定例になっています。

●前回ブログネタでUPした様にGWの予定を潰され不貞腐れている次男を慰める為に
 「バーベキューやろっか。」と言うと
 「鉄串に刺して食べる肉がいい!」 と・・・。 
 さてはユーチューバーの動画か何かで見たんだな。近所のスーパーにブロック肉は売っていない。
 ググって見るとベルクス美浜が良さそうなので早速買い物だ。

IMG_1140.JPG●買ってきた肉塊を小口に切り分けたら、言い出しっぺに手伝わせる。
 ・・・最近カメラ目線が若干メンチ切っているが、いよいよグラスハートの思春期突入か?(笑)

IMG_1141.JPG●皆でおいしく食べた後「BBQコンロや炭の後始末頼むぞ。」と言うとこの表情。
 やっぱり思春期だな(笑)。

前の記事 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント