リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

◆◇市原方面でリフォームをご検討の方◇◆リホームプラザ市原店安藤です


ダイニングキッチン+和室リビングを一つのリビングにリフォームしたい!

お声の多いリフォーム事例です。

間取りが広くはならないけれど、圧迫感がなくなり目線から広く感じる事ができます。

予算に合わせて施工方法も色々あります。是非ご相談ください。

施工前

リビング.jpg

施工後IMG_2712.JPG

◇◇市原方面でリフォームをご検討の方!リホームプラザ市原店安藤です。


初夏!! だいぶ気温も上がってきました。
もうすっかり夏気分ですね(゜o゜)
朝晩の冷えで体調を崩さぬよう、ご自愛くださいね❤

安藤、お休みをいただきまして大阪城に行ってまいりました。
さすが日本建築! 大阪城は豪華絢爛☆
天守閣から見渡す都会の景色にこの時代の始まり、原点を感じました。
今の大阪城は秀吉ではなく家康が立て直したものだそうです。

IMG_3163.JPG










IMG_3166.JPG









IMG_3194.JPGのサムネイル画像そしてやっぱり食い倒れ  「 二度づけ禁止 」

大阪は移動にさほど時間がかからずまとまった地域で色々楽しめるのが魅力な所だなーという印象でした。
いいお休みをいただいたので、元気にお仕事頑張ります!




☆茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店のtanakaです。


こんにちは、茂原店のtanakaです。
今日も気温が上がりそうな良い天気ですね♫
そんな好天が続いてるなか急に
自宅にてゴーヤを育ててみようと思い
ゴーヤの苗を植えてみました。

ゴーヤ苗植えました。




































初のゴーヤ育成です。
どのくらい育ってくれるのか!?
ちょっとドキドキしてます (*^_^*)
理想は、『きれいな緑のカーテン!』 『りっぱなゴーヤ!!』ですよね (^_^;)
水やりがんばりたいと思います♪






前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント