リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

でんでんむし カタツムリ・・・
飼う為には、野菜などのエサと、カルシウム分が必要とのことで卵の殻なども
必要だそうです・・・ 卵の殻をよく食べられますよね!

我が家のデンデンムシ君の名前は「ゆい」ちゃんです!ヨロシクネ!!

かたつむり    (尋常小学唱歌) 
でんでん むしむし かたつむり♪  お前のあたまは どこにある   
つの出せ やり出せあたま出せ♪
でんでん むしむし かたつむり♪   お前のめだまは どこにある   
つの出せ やり出せ めだま出せ♪
ゆい.JPG

市原でリフォームをお考えの方!y.sasakiです。


上野のぼたん園の写真です。
終わりかけでしたが、とてもきれいでした。

IMG_7843.JPGIMG_7851.JPGIMG_7854.JPGIMG_7856.JPG



茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店saitouです。


14日15日イベント開催中!
各メーカーさんと具体的な相談や提案も聞けるのはイベントならでは♡

どんな小さなことでも聞きにに来てください(*^_^*)
覗き見OK

今日もAM10:00~PM5:00まで 
リホームプラザ茂原店で元気に開催中!
皆さまのお越しをお待ちしています。



5143.jpg

前の記事 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント