リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。柵!


リホームプラザの国沢です!

あるマンションのエントランス付近に工事現場の柵がありましたので、ついたてを見ると
キティちゃんの絵柄になっていました!なんとも愛嬌のある立入禁止柵ですね!
P1030490.JPG



リホームプラザ茂原店 H・Tanakaです。


茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!
リホームプラザ茂原店 HTanakaです。

このたび、ホームページがリニューアル致しました!
今後も身近な出来事やイベントのお知らせ等の情報を社員全員で発信して
いきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。


茂原店集合写真.jpg


ご挨拶

  • 投稿日:2016年 4月15日
  • テーマ:

リホームプラザのホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

私たちの仕事はリフォームが中心です。壊すのではなく、古いものを造り直しする住宅屋であります。物を大切にする、生活環境をより良く改善するという使命感がなければならない仕事かと考えています。

しかし、全てがそのような志をもった企業だとは限りません。リフォームは規制が甘く、参入障壁が低いため、理念のない企業や、技術・知識不足の企業などが多いのが実情です。そのため、リフォーム詐欺と手抜き工事の被害にあうお客様も少なくないのです。

そこで、千葉県のお客様を守るために、本当に安心で安全なリフォームをお届けしようと、より一層力を入れてご提案をしております。もちろん対応できる数には限りがございますので、リフォームで失敗したくない千葉のお客様限定です。

「失敗したくない!」という方は、ショールームを見たり、その企業を知るためにイベントに参加して本物を確かめてみてください。私たちは、千葉県最大数の店舗で皆様をお待ちしております。



 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント