リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

木更津・君津・富津市でリフォームを検討中の方!リホームプラザきみつ店 y.sasakiです。新宿



本年もよろしくお願いいたします。


新宿~~~なになに???

sinnjyuku95.jpg

一瞬、通り過ぎたけど戻りますよね~
月9の宣伝でした。

sinnjyuku99.JPG


仮面ライダー

金ぴか!
sinnjyuku94.jpg

こちらは本物の24K

sinnjyuku 96.JPG


やっぱり食べますよね~
sinnjyuku 100.JPG



リフォームのことならリホームプラザまで!



木更津・君津・富津市でリフォームを検討中の方!リホームプラザきみつ店 y.sasakiです。飛行機からの撮影



羽田空港のツリー


haneda100.JPG


飛行機に乗るのはお好きですか?
やはり飛行機は窓側を選びます。

レインボーブリッジ

ana1.JPG

あれは・・・

ana2.JPG

スカイツリー

ana3.JPG

富士山もきれい

ana4.JPG

紅葉、ちょっと遅かったですが・・・きれいでした。

hokkaidou 2021.11.JPG


青い池

hokkaidou2021.11.JPG



美味しい食事~
初めてホッケのお刺身食べましたが、美味でございました。
そしてたち(白子)のポン酢も美味~~~
どれもこれもとにかく美味しい!
sapporo98.JPG


sapporo99.JPG

二年前にレンタカーのお姉さんに教えてもらったラーメンも・・・美味しかった~

hokkaidou2021.11 (2).JPG






リフォームのことならリホームプラザまで!

木更津・君津・富津市でリフォームを検討中の方!リホームプラザきみつ店 y.sasakiです。クリスマス忘年会


もうすぐクリスマスですね。
良い子のところには、サンタクロースは来てくれるのでしょうか?
大人にも来てほしいものです。


クリスマス・誕生日・忘年会、まぜこぜな食事会!

鉄板焼きは営業停止中なので美味しい中華へ。

ふかひれの姿煮、久しぶりに食べることが出来ました。。
(普段は春雨?ふかひれ?的なスープが多い)

美味しかったです~

akademia2021.12-1.JPG


akademia2021.12-2.JPG


akademia2021.12-3.JPG



友人の庭になった柚子

柚子ジャムを作りました~
yuzu2021.12.JPG





リフォームのことならリホームプラザまで!

前の記事 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14