リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

木更津・君津・富津市でリフォームを検討中の方!リホームプラザきみつ店 y.sasakiです。出会い4



有楽町で逢いました!


チーバくん!かわいいです。

ti-ba1.JPG


ti-ba2.JPG


ti-ba3.JPG


ti-ba4.JPG




リフォームのことならリホームプラザまで!


木更津・君津・富津市でリフォームを検討中の方!リホームプラザきみつ店 y.sasakiです。うに丼



食欲の秋ではなくて、夏の出来事。

バフンウニ丼

おいくらだと思います?

とってもとってもとっても美味しかったです。

unidonn.jpg



なんと!なんと!なんと!




















unidonnkakaku.jpg




ギャ~お高い、高すぎる~

unidonnkakaku2.jpg




と、ちょっと高級な朝ごはんとなりました。




リフォームのことならリホームプラザまで!




木更津・君津・富津市でリフォームを検討中の方!リホームプラザきみつ店 y.sasakiです。食欲の秋


秋といえば、食欲の秋!

美味しいもの食べていますか?




ハワイに行けないので、お料理だけハワイアン~
南国の香り~

ハワイ1.jpg


モーニングでフルーツジュースとフルーツサンドとフルーツフレンチトースト
大変、美味しゅうございました。

パンケーキ1.jpg



栃木へ行ったので、餃子食べ比べ!
4店舗からチョイス。
各店、味が違いますね~
好みのお店を探すのが楽しいですね。

ギョウザ1.jpg





リフォームのことならリホームプラザまで!

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11