リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

木更津・君津・富津市でリフォームを検討中の方!リホームプラザきみつ店 y.sasakiです。美味しい~



ある日のランチはホテルで!

美味でございました。

toukyou amariotto.JPG



バースデー月間
初のバースデークーポンなるものを使ってみました。
なかなかゴージャス~


kokosu.JPG


ある日の夕食~

itou1.JPG


itou2.JPG


ある日のデザート~

友人宅のミカン農園へ

近所のいちご屋さんへも

いとう3.JPG



ある日のランチ~

友人の株主優待券でごちそうになりました(人''▽`)ありがとう☆

いとう5hakone.JPG


ある日の朝食~

itouasa4.JPG


ある日のランチ~

友人とシェアしましたが、食べきれず・・・

ajisiro.JPG




リフォームのことならリホームプラザまで!

木更津・君津・富津市でリフォームを検討中の方!リホームプラザきみつ店 y.sasakiです。出会い5


東京で出会いました!

名古屋市公式マスコットキャラクター 『はち丸』くん

今年は徳川家康で盛り上がっていますので・・・(・∀・)イイネ!!



はちまる.jpg


昨年も出会っていました。

『くまモン』

リヤカーで運ばれていました( ´艸`)




くまもん.jpg


昔、熊本城でも出会いました。

大阪のTV撮影で来ていました。熊本城よりも『くまモン』に群がりましたね。





リフォームのことならリホームプラザまで!


木更津・君津・富津市でリフォームを検討中の方!リホームプラザきみつ店 y.sasakiです。鴨川



友人が千葉に遊びに来てくれました。

宿泊は鴨川!

豪華な夕食です~

ごはんまでたどり着けなかったです。

kamogawa101.JPG


kamogawa102.JPG


kamogawa103.JPG



そして二日目は鴨川シーワールド、シャチ堪能しました~

カッパ着て水浴びしました。楽しかった~





リフォームのことならリホームプラザまで!














前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11