リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

こんにちは!リホームプラザ市原店 安藤です。


~見えないけど、とっても大事なところ~
★スレート屋根の棟板金★

昔は棟の板を止めている下地が木材でした。
今は、エコランバーという腐らない下地にする事で、釘の抜けを防ぎ
台風でも飛んでしまわないような対策をします。

IMG_2098.JPG
IMG_2096.JPG

近くで工事をしていて棟がはがれていて気になったと、飛び込み営業がよくある
部位でもあります。
写真を撮ってくるから屋根に上がらせてくれと言われたら、必ずお断りして、リホームプラザまで
ご連絡を下さい。
断り文句としては、身内に同業者がいる。または、ずっと見てくれている。工務店があるからなどです。



市原・袖ヶ浦方面でリフォームを検討されている方! リホームプラザ市原店の井上です。


皆様こんにちは!
本年よりリホームプラザ市原店のメンバーへ加わりました井上と申します。
どうぞよろしくお願いいたします!

昨年12月に伊勢神宮へ行ってきました。
冬至の前後1ヶ月の間だけ、宇治橋の大鳥居正面からの日の出が見られるということで、
寒さに震えながらも神秘的な日の出を拝むことができました!

コロナの影響でお出掛けを控えている方も多いと思います。
早くコロナが落ち着いて、気兼ねなく旅行なども楽しめるようになるといいですよね。

IMG_1500.jpg

市原、袖ヶ浦方面でリフォームをご検討の皆様!リホームプラザ市原店の飯田です!


こんにちは!今はもう2月ですが、新年早々に雪が降って
我が家もそれなりに積もりました!!

雪①.JPG

雪は見ていると綺麗でいいですが、交通機関が
止まるのは不便ですね・・・

まだ、寒い日が続き雪が降るかもしれないので、
交通事故等に気を付けて頑張りましょう!!

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

きみつ店・千葉店・市原店・茂原店・ユニモちはら台店 ・ワンズモール千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

きみつ店・千葉店・市原店・茂原店・ユニモちはら台店 ・ワンズモール千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。



前の記事 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14