リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

木更津・君津・富津市でリフォームを検討中の方!リホームプラザきみつ店 佐藤です。


先日、流行りに乗っかって≪わらび餅ラテ≫を頂いてきました!

KIMG0262.JPG

KIMG0263.JPG

市原の農村地区にひっそりとお店がありました。
タピオカも飲んだことがない私がでしたがお店の方に
飲み方を教えてもらい美味しく頂きました。


リフォームのことならリホームプラザまで!

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の戸田です。


毎日うだるような暑さの中、ちょっと蕎麦が食べたくなり伺ったのが千葉市若葉区に有る「
そば吉左右 更科」さんです。

初めて伺ったのですが、平日の昼過ぎにもかかわらず、賑わっていらっしゃいました。

かなり空腹だったので、欲張ってかつ丼セットを頼んでみたのですが、結構なボリュームに中年男子の腹は大満足でした。

そば.JPGのサムネイル画像

そばもコシが有って、とても美味しかったです。
もし宜しければ、行ってみて下さい!

そば吉左右 更科」さん

所在地: 〒264-0067 千葉県千葉市若葉区北谷津町110−2

リフォームのことならリホームプラザまで!
どんな小さな工事でもご相談ください。
千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・イオンタウン稲毛長沼店
イオンタウン館山店・きみつ店・イオンタウン木更津朝日店・サンピア東金店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。


木更津市・君津市・富津市でリフォームをご検討中の方!リホームプラザきみつ店 佐藤です。


祝!!木更津ブロック部門で1位を獲得できる事が出来ました。
これも皆様方にこれまで支えられたお陰です。
ありがとうございいました。

早速、記念に頂いたタペストリーをショールームに飾らさせて頂きました!!
DSCF5631.JPG

DSCF5628.JPG

リフォームの事ならリホームプラザまで!
どんな小さな工事でも、ご相談下さい。
千葉店・市原店・茂原店・ワンズモール千葉北店・イオンタウン館山店・きみつ店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11